『キューズベリー』をリサーチ


   

こんにちは、ウェブショップの評判をリサーチする【リアル・トレンド】の横山です。

今回リサーチするのは、『キューズベリー☆CUSEBERRY』

赤ちゃんの体重が半分に感じられるほど……の「クロス抱っこ紐」

おんぶも抱っこもできるとっても良く考えられて……る「おんぶ・抱っこ紐」

職人手作り! ナチュラル感満載! 予約しないと入手困難!……な「母子手帳ケース」

他にも様々な育児雑貨が揃うのが『キューズベリー』です。

最近、こんなテレビCMを見たんですね。


緑溢れる森林公園……3人の若いママ達が、赤ちゃんを抱っこをしながらこんな会話をします。

話のテーマは“抱っこ紐を使うママの悩み”

「かさ張るから運びづらいよね〜」

「付けるのが面倒だよね〜」

「肩や腰が痛くてさ〜」

そしてナレーション……そんな声に耳を傾けました。

持ち運びに便利、簡単10秒装着、

「わあ〜、スゴイ!」

「ホントに違う〜!!」

更に新開発の肩ひもと腰ベルトで……

「赤ちゃんの体重って、こんなに軽かったっけ」

全ては笑顔のために……『キューズベリー』


なんだかこのCM、素朴な感じでとっても好感が持てたんですね。

そこで、『キューズベリー』についてリサーチしてみましたよ。

では早速、購入者の “評価” をご紹介しますね。

まずは、とっても美しいママ、上田小百合さんの『キューズベリー・おんぶ抱っこひも』の評価からご紹介します。

「とても装着が簡単。

寝返りハイハイができるようになったり、私の姿が見えなくなると泣いたり、抱っこしないと泣くと全く家事が出来なくて。

でも、おんぶしていると全然泣かないし、適度に揺れると娘もうれしくて、私もやっと思う時間に家事ができるようになりました。

生地は薄いのに耐久性があり、娘の身体をしっかり支えています。

長く使うといい味を出してくれるような生地で、すでに愛着があります。

ママの肩や腰にベルトがあるので、8.5kgの娘ですがふつうに抱っこしているよりもずっと軽く感じ、最初はびっくりしました。

散歩もこれで毎日楽しく行っています。」


次にご紹介するのは、とってもキュートな上杉佳世さんの『キューズベリー・おんぶ抱っこひも』の評価です。

「軽く感じられるのに出会ったコトがないので、1度使うともう他のものには戻れないくらいママの気持ちに優しいおんぶ紐でした。

赤ちゃんも足のつけ根やワキなどに負担がないように感じるくらい居心地よさそうでママも嬉しいです。

しかも、ママが立ったままでつけることが出来るので、家、外、場所関係なくすぐに使えるのですごく助かります。

あと、コンパクトになるので持ち運びにも優しかったです。

ありがとうございました。」


最後は、しっかりママの西野美子さんのの『キューズベリー・おんぶ抱っこひも』の評価です。

「育児雑貨を選ぶポイントは大きく2コあると思います。

1.使いやすさ。素材。心地よさ。

2.オシャレ。かわいい。カッコいい!

でも、この2つを両立させることは結構難しくて、どちらかを妥協することもあります。

このおんぶ抱っこ紐は1と2のポイントをしっかり押さえてくれました。

第一印象は色がかわいい!

私はこのマスタードを使用させて頂きましたが、どんな服にも合って、さし色にもなり、着用すると元気な気持ちになれます。

又、手に取ってよく見るとステッチやボタンまでこっていて、デザイナーさんや職人さんたちのこだわりが伝わってきます。

着用すると、ベビーとしっかり密着でき、お互い安心できます。

又、おんぶしながら家事ができることは忙しいママにとって一番嬉しいことかもしれません。

心地よい揺れで、気づけばベビーが眠っていて「ラッキー!」ということもありました。

これからこのおんぶ抱っこ紐で楽しい子育てライフがおくれそうです。」

『キューズベリー』・・・評判の結果

私が抱いていた抱っこひものイメージは、ウレタンが入っていて、何となくゴワゴワして、男の人が使う……といった感じでした。

ところが『キューズベリー』の抱っこ紐は、とてもコンパクトで軽く、女性が使うのにとって良く考えられてるな〜……と思いましたよ!

キューズベリーの製品は全て日本製で、職人が1つ1つ手作りをしているんです。

心を込めて仕上げてあるので頑丈で、洗濯や長期の使用にも強くて長い間使うことができます。

細部までこだわってデザインされているので、日本人の体型に合わせて肩幅や腰の高さなどがきちんとフィットするようになっています。

ちょっとしたポケットやジッパーなども付いているので、小物を入れたり育児グッズを持ち運んだりするのに便利ですね。

一番嬉しいのは、カラーバリエーションが豊富なことで、無地のほかにデニムやプリント柄などがあり、チャックの位置やポケットの配置などにもこだわっていてファッションアイテムとして楽しめることです。

一般的な抱っこ紐に比べてずっとおしゃれで、コーディネートの主役としても使えます。

おんぶにも抱っこにも使えて、クロスしたタイプのものは赤ちゃんの体重が半分以下に感じられるくらい機能的なのでお出かけや散歩のときに体への負担を減らしてくれます。

日本製らしいデザイン性と機能性を兼ね備えていて、口コミでも子育て中におしゃれができて嬉しいことや、いろいろな色を揃えて気分に合わせて使っているという書き込みが多く見られます。

現在ご検討中の方は、選択肢の一つとして考えてみてもいいと思いますよ。

◆公式サイト⇒おんぶ紐から母子手帳ケースまで!育児雑貨専門店【キューズベリー☆CUSEBERRY]】はコチラ

体重が半分に感じるキューズベリー「クロス抱っこひも」はコチラ



    

おんぶも抱っこもできるキューズベリー「おんぶ抱っこひも」はコチラ



天然ヌメ革のキューズベリー「母子手帳ケース」はコチラ



    

お洒落でナチュラル感満載のキューズベリー「マザーズバッグ」はコチラ




    - LINK -
  • キューズベリーの骨盤ベルト ・・・妊娠中・産後の骨盤のゆるみを矯正するキューズベリーの骨盤ベルト。
  • 布ナプキン ・・・キューズベリーの布ナプキンです。冬限定デザインの布ナプキンをご用意しました。
  • napnapとキューズベリーのおんぶひも ・・・おんぶひも【人気】長時間使っても疲れないのはこちらです。外出用のおんぶひもとして『ひよこクラブ』にも掲載され、現在、新米ママ達に絶大の信頼を得ているおんぶひもをご紹介。その秘密は【腰ベルト】・・・・・肩や腰にかかる負担を約90%も軽減するのに成功しました!

■コンテンツ■

口コミでも評判!キューズベリーの素敵な育児グッズ

軽減率が半端ない!キューズベリーの抱っこひも

運営者情報